2026.06.12 活動報告 ベトナムの送り出し機関へ訪問 part2 日越ともいき支援会in Hanoi 送り出し機関で面接に参加させていただきました。面接前でみなさんドキドキ 日本で働くという夢に向かって、一生懸命頑張っています。 良いご縁になりますように 頑張って〜! 一覧に戻る