活動報告

ベトナムの送り出し機関へ訪問 part2

日越ともいき支援会in Hanoi

送り出し機関で面接に参加させていただきました。面接前でみなさんドキドキ
日本で働くという夢に向かって、一生懸命頑張っています。
良いご縁になりますように
頑張って〜!

DONATION

ベトナムの若者が 働き続けたい
と思える日本へ

私たちの活動に継続的な寄付で
ご協力ください

Copyright © NPO法⼈⽇越ともいき⽀援会 All Rights Reserved.